google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

交通事故に遭ったときは、しおらしく振る舞いましょう\(//∇//)\💦🚑🏥(数年前のおはなしです😅)

https://1.bp.blogspot.com/-PUpiEEbPpuc/UU--3xyB_jI/AAAAAAAAO_I/Y4-8eCHR5l0/s1600/norimono_kyukyusya.png

うっかり画像ファイルを消してしまったので過去記事リライトしました💦

💠これは数年前のお話

わたくし、人生において怪我とか病気とは無縁でした🌿何故過去形なのか☝️

それは、人生初の交通事故にあったから( ̄▽ ̄;)

交通事故初心者🔰マークゆえ、多方面にて不可解な行動をとり、

レジェンド祭り🕺🕺🕺( ̄◇ ̄;)💦

誠に慚愧に耐えませぬ🙇‍♀️

青信号で横断歩道を渡っていたら左折車とぶつかってしまいました💦

事故に遭ってすぐ、身体をうごかしてはいけないとおもい頭部血まみれ🩸

道路に血溜まり🩸を作ってる状態で背の君👨に連絡する📱

「わたくし、事故に逢いました💦イオン近くの交差点 すぐ来てねー🤗」

 

そりゃびっくりしたでしょうねー(^_^;)

慌てて現場に行ったら、

奥方が血溜まりを作り🩸地面に倒れ、道路柵はひん曲がり、

周囲は騒然とした雰囲気!(◎_◎;)

早かったねー🤗 この方が、救急車呼んでくださったの💖

お礼申し上げてくださいね✨

空気を読んだつもりで、まーったく読めてないことに今頃気がつきましたわ😓

警察や病院の方にお手間とらせないように、

携帯で写真とってくださいね🤳🌟

(本人 カメラ目線👀)

まさに、交通事故やねーん🚨💦という現場で、

血塗れで横たわったまま 携帯握り締めて、あれこれと指示して来る少納言👩

救急車🚑に乗せられながら、

「ほな、病院であいましょう😛後ほどー👋」

超絶非日常の中で、訳わからんまま動かざる得ない、我が背の君👨

 

壊れない家電とでも思っていた 頑丈なのが取り柄の嫁さんが、ぐったりしている姿に

ショックも大きかったようでございます😅

ぐったりというよりは、流石に空気読んで大人しくしていただなんて今更言えない💧

人間 何が起こるかわからぬもの、

 奥方👩は壊れない家電📺ではありません⚠️

病気にもなれば、事故にも遭いまする🚨

世の殿方🤵 常日頃より、奥方様を大事になさってくださいね🌟

いつまでも、あると思うな嫁👩と金💰ですわよ🌷

ありがとうの言葉は、減りません💖幸せが増えていく魔法の言葉です🌟

たくさん使って、ハッピーになりましょ🍀

ちなみに、頭部八針縫いましたが、禿げはできたものの無事に回復し 現在に至りまする🤗

みなさま、交通事故には気をつけましょう🌿

[http:// ]