google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

自分の考えていることは現実化する🌿うつ全開の時、車がぶつかってきますようにと思ってたら本当に事故にあった💦

https://1.bp.blogspot.com/-AJFWRJMcOOE/Wa8-ruN1nJI/AAAAAAABGhM/y3YThANo-60ynRXVBME-T92kN0Re_44mgCLcBGAs/s800/jiko_car_ojisan.png

※うっかりはてなブログの画像を消去してしまい過去記事のリライトです🖋

少納言👩、数年前、うつ病MAXの時の話です。

「思考は現実化する」これマジよ💖

何を突然にと、思われることでしょう。

その証拠に、少納言👩の頭には八針の傷跡が残っておりますの。

なぜって?

それは、交通事故に遭ったからーーーーヽ(;▽;)ノ

 

青信号になって横断歩道を自転車🚲でゆるゆる渡ろうとしたところ、

左折車とぶつかってしまいました🤸‍♂️🚗💨

あれこれとレジェンドを作ってしまいました💦

わたくし、鬱病全開の時に毎日祈っておりました。朝な夕なに🙏‥‥

「どうか、神様、車🚗がぶつかってきますように🙏」

そうです、思考は現実化する。まさに現実化いたしました😭

 

二週間前から、副作用に耐えながら飲み続けた薬が効き始め、

そんな願掛けしていたことなど、すーっかり忘れておりました💦

国家の財産である道路脇の柵をひんまげダメにして、医療者様🥼にお手間を取らせ、

救急車🚑で運ばれ、交通渋滞の原因になり😓

警察の方には、よく大丈夫でしたね💦本当に良かったですとのお言葉をいただき‥😓

神様ー、今じゃなーい(´;ω;`)

 

少納言の後頭部には、常に善きことを考えるべしとの、天の戒めとして

5センチほどの傷が禿げとなって残っておりまする💧

思考は現実化する🌟身をもって確信した少納言👩

笑って生きると 後頭部の禿げに誓う日々でございます😜

すっかりはっちゃけてます💦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

[http:// ]