google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

欲しかった手動洗濯機を買いました(。・ω・。) 背の君👨‍💼のシューズ洗い👟に便利🌿

https://2.bp.blogspot.com/-PFLLGRLtpIE/Wi4fuF-m5JI/AAAAAAABIqI/0WA7SEUk3sY_2xZ320fhgtuoiMt1Ve3swCLcBGAs/s800/animal_chara_araiguma_cleaning.png

先日、いきなり洗濯機が成仏してしまいました😓

ということで、新しく洗濯機がやってきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖

洗濯機を搬入となると大仕事である💦

スムーズに運んでいただけるために道を作らねばならぬ。

コンパクトなヴィンテージマンションなので、洗濯機置き場のある脱衣所は狭い💧

マロ様🐱&背の君👨‍💼&少納言👩だけなので、この機会に片付けたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そうするとスペースができたのだ🌟

以前から気になっていた手動洗濯機を買いましたなりよ💖

せっかくスペース開けたのに意味ないじゃん(。・ω・。)

 

30足近くある背の君👨‍💼のランニングシューズ👟( ;∀;)

泥汚れの下洗い用🎽👕🩳

玄関がランニングシューズ👟に溢れているのは仕方ないにしろ、

マラソン大会🎽で履いたシューズは洗いたいのよっ🔥

コロナ渦で来客がないとしても、玄関はクリーンがいいじゃん🌿

手動なのでぐるぐる回すのはそこそこ力がいるけど、

電気使わず 皮下脂肪を燃やして洗濯なら節約&運動だっ💪

ボケーっとグルグル洗濯してると無我の境地になって案外楽しいよ💖

 

[http:// ]