google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

ふっと魔が入る時があります🌿 大事なことは夜に決めないで朝まで待とう☀️



このところ、悲しいニュースが多いです。

とても順調に恵まれていると思われていた方々の突然の訃報。

優しい方であった。

気配りの人であった。

誰もがその人柄を好ましく思うような方々‥

 

ふっと落ち着いた時に魔に魅入られることがあります。

特に夜は大事なことを決めるのを朝まで待つのがいいかもです🌿

朝日☀️浴びたら、また新しい考えが浮かぶかもしれません。

少納言👩、毎朝🌅5:15よりzoomを開けています。

あちこちポンコツのおばちゃんですが、

とりあえずパソコンの向こうにいます🌸※日曜日はお休みしてます。

画面OFF 音声OFFでOK👌

朝まで眠れなかった💦とか、人恋しくなったとか、なんでもいいです🍀

ストレッチや表情筋のトレーニング、深呼吸

ちょっとだけですがリフレッシュできるかもです🌱

大事なことは夜決めない、考え込まないで朝まで持ち越しましょ☀️

一人じゃないなりよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

少納言👩と朝活しませんか?🌅 🌿zoom 朝活(無料だよ🌟)🌿

🌸少納言👩 開運笑顔の体操🌸

 https://us04web.zoom.us/j/8838159677

🍀ミーティングID: 883 815 9677

🍀パスワード: 2525596  

💠月曜日から金曜日💠 早朝🌅5時15分〜5時30分

💠土曜日💠 早朝🌅5時15分〜5時45分

お顔も声も出さなくて大丈夫です🌟笑ってストレッチしましょ💖

 



[http:// ]