google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

我はマロンなり🐱 下僕1号👩は、チラシを作るとかでパソコン💻の前で頑張っておる(。・ω・。)  人間は必要に迫られると案外やれるようだ😽

5月のあるがままフェスに笑顔応援隊iで参加するとかで、

下僕1号👩はせっせとチラシを作っておった💻

今は、素人でもパソコンで作れるらしい。

https://www.canva.com

とはいえ、半世紀生きてる大人女子である故、何が何だか分からない💦

つつきながら、あーー消えたっ💦

なんじゃあこりゃああ(´;ω;`)などと 下僕1号👩はぼやいている(^◇^;)

と失敗をひたすら重ねてやってるうちになんとなく分かってくるらしい😹

下僕1号👩は自他ともに認める堪え性のない怠け者体質である。

しかし、天はそんな下僕1号👩許すまじと言うことで、

本人の意思に関わらず💦

あれやらこれやら必要に迫られて勤勉にならざる得ないようだ(。・ω・。)

 

それでいいのだよ( ̄(工) ̄)

日々 己ができることを淡々とやっているうちに、必要なものは天から降ってくるのだ🙏

友達も仕事も‥

ご縁というものは、人智を超えている🌿

そもそも先のことを どうこうしようと考えても思わぬことが起きるであろう。

日々、誠実にやっていけばいいのだ🌟

一休宗純殿は、「大丈夫 心配するな なんとかなる」と申されたそうだ。

あれほどの高僧の言葉である。

間違いないであろう🌟

もし、悩んだり不安に思ったりしている者があれば、一休殿を信じてさっさと寝るがよい💤

 


 

[http:// ]