google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

ザトウクジラは歌うんだよ🐳🎵 クジラさんて不思議🌟💖

https://2.bp.blogspot.com/-V6THyXyMgLc/UnXnKmH6f1I/AAAAAAAAaJE/yQNL64ngNVs/s800/kujira.png

クジラ🐳ってキャラクター的にも可愛くて好き💖

とはいえ、海に住んでいる哺乳類最大の生物というくらいしか知らなかった💦

クジラさんは、実に奥深い🌟

 

なんとザトウクジラ🐳さんは、歌う🎶

YouTubeで素敵な動画見つけました🐋🌟

クジラさんの鳴き声🐳&音楽で癒されるのだ🌿 

聞いていると自然に眠りこけそうです💤

 


 

なんて優しい声なんでしょう🌟

ゆったり泳ぐクジラさんの優雅で美しいこと🤗

地球ってすごい🌍

日々バタバタと過ごしていたら忘れがちだけれども、

大いなるものに対し畏敬の念を持つことって大切と思います🙏

 


[http:// ]