google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

合法的に夫を痛めつける事ができる( ̄(工) ̄)🌟 それはツボ押し👍💖 菩薩の笑顔でやっちまいなっ😈

https://2.bp.blogspot.com/-gjeUL_v0d2A/VOsXBb1YbcI/AAAAAAAArzs/6k2f5MxG6sA/s800/mimitsubo.png

背の君👨‍💼はドMランナー🏃‍♂️である。

君は何と闘っているのだ😓というくらい走ったり🏃‍♂️山に登ったり⛰している。

超インドアで猫と遊んでる時が至福の時間という少納言👩とは対照的である。

ネコ様と笑いヨガと仮装ができれば幸せなのだ🐱🤗👸

リモートワーク🖥なので、週末出かけてくれるのはありがたい🙏

とはいえ、我は好んで引きこもっておりながら人間は実に勝手である。

虫の居所が悪いと「またかよ😾」と思う時がある🎽

 

そういう時はだな、菩薩の笑顔で語りかける🤗

「足がこっていますわね🦵放っとくと走れなくなりますわよ」

世の夫達よ🌟気をつけるがよい

奥様が菩薩の笑みを浮かべた時はやばいのだっ🚨

そして、ツボ押しは我のストレス解消でもあるのだ😈

「ここね、ここがツボ👍」

なんの取り柄もないワタクシではあるが、ツボを的確に当てるのは天才ではないかと思う(。・ω・。)

容赦無くエイヤとツボを押すと

「ギャーッ」「ギエーッ」

いひひ 苦しめ 苦しむがよいψ(`∇´)ψ

いやいや、

「あらあら、疲れてるのねー(棒)」などと優しい言葉をかけながら

ざまあカンカンカッパの屁 などと思っていることなど夢にも思わぬだろう😜

ツボ押しは合法的に夫を痛めつける事ができるのだ(´∀`*)

指一本でできる鬱憤ばらし おすすめである💖

[http:// ]