google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

なにわ淀川マラソン🎽 に参加した背の君👨‍💼 こんがり焼けて帰ってきました!(◎_◎;) そろそろ日焼け対策をしましょ☀️


f:id:syounagon:20220516134417j:image

 

今日は、なにわ淀川マラソン🎽

ドMランナー🏃‍♂️の背の君👨‍💼は、朝の早よから嬉しそうに支度してました🌿

走りすぎで足が痛くても、スポーツ貧血で月一に通院しててもオイラは走る🏃‍♂️

あっぱれなり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

普段リモートワーク🖥で自宅だし、これで心身の健康が維持できればよきなりよ🌟

マラソン仲間は、めちゃいい人ばかりだし定年後も遊んでくれる仲間がいるのはええことだ👟

 

しかし‥このところ寒かったのに、大阪の天気はぴーかん☀️

こんがりやけて帰ってきたよ😅

しまった💦 

日焼け止め渡すのすっかり忘れてた😅

皆様、そろそろ紫外線対策必須の季節ですよ〜🚨

川内優輝🏃‍♂️さんとツーショット写真撮ったとかで嬉しそうでした(。・ω・。)

ちびっ子かよっ( ̄∇ ̄)

走った後は 足がパンパンに張ってるので、少納言👩はツボ押しなどをしてます。

むくみや疲れが取れるのでレース後におすすめですよ🌿

合法的に夫を痛めつけることができるので、奥様のストレス解消になりまする😎

少納言👩おすすめは、せんねん灸さんとこのTUBO BOOK📙

とてもわかりやすくて便利です💖

[rakuten:kutsushitaya:10042871:detail]

[http:// ]