google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

失って初めて分かるありがたさ(。・ω・。)💦〜ドライヤーが壊れたっ😭今回はパウリ効果じゃなさそうだ😅

こういう時こそ、癒しのマロンちゃん🐱🌿

 

ドライヤーで髪を乾かしていたら、突然ガシャって音がして焦げ臭い匂い!(◎_◎;)

10年くらい使っていた愛用のドライヤー‥壊れてしまいました💦

天寿を全うといえばそうなのだけど、ドライヤーないと非常に困る( ;  ; )

髪が乾くまで寝れない😪

そして、このところ寒い☃️

ああ、髪を洗ったらサッと乾かして寝れるって幸せだったのね(^◇^;)

当たり前の生活を、当たり前と思わず感謝せんといかんなあと改めて感じました💃

 

楽天で在庫整理で安くなったドライヤーを注文。

そして、家電が壊れ始めると続くのよねー😅

断末魔の叫びをあげている洗濯機あたりがやばいかも💦

冷蔵庫、洗濯機は待ったなしなので、家電積み立てもしとかなきゃなー👛

でも10年使った🌟

メーカー様に感謝なりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖

今回のドライヤーは少納言👩のパウリ効果ではないようです😂

このパウリ効果とは、理論物理学者でもあるヴォルフガング・パウリの名前から取った言葉です実は彼が触る機械は、不思議と壊れてしまうのです。それも、ヴォルフガング・パウリがその機械や装置に触れるだけで壊れてしまうのです。

さらにヴォルフガング・パウリが装置に近付いただけで壊れてしまう現象が起こってしまいましたので、こうした現象についてパウリ効果だと呼ばれるようになりました。実際、こうした現象を起こしてしまう人は、意外に身近にいるはずです。

少納言👩も近づいただけで、いろんなものが壊れたり動きがおかしくなる時があります💦

そのせいで、あちこちに迷惑がかかる傾向が‥

笑顔の天使すーちゃん👼と笑顔の女神ぶんぶん👱‍♀️のスマホを同時にフリーズしたのもきっと偶然、多分偶然‥(。・ω・。)💦

[rakuten:holistic-cures:10000004:detail]

[http:// ]