google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

我はマロンである🐱 プリンターは我の宿敵である o(^_-)O 闘いを挑む寸前の勇ましき我の姿を見よ🌟

f:id:syounagon:20210928210302j:plain

 

下僕1号👩がクラウド円簿と闘っていた💦

数字を見直ししてるらしい🔢

苦手な分野なので苦闘していたようだ。

下僕1号👩は、堪え性がない飽きっぽいヘタレな奴だが、追い込まれると意外とガッツで頑張るところがあるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

普段は、ぼーっとしているが一旦動き始めると非常に素早いのである。

氷の上のゆるーいペンギン🐧が、一旦海に飛び込むと尋常じゃなく素早く泳ぐのと似ているのかもしれない🐧

 

書類ができたらしい。

しかし、我はプリンターのガタンという音を聞くと野生が甦るのである🔥

素早く戦闘体制に入り、書類が出てきたところを得意の猫パンチをかます🐱👊💥

下僕1号👩が悲鳴を上げていたが、我は預かり知らぬことであるƪ(˘⌣˘)ʃ

2月👹3月🎎というと何かと忙しい時であるが、皆も無理をせぬようにな🍀

上リンクより引用

よちよち歩きで可愛らしい姿が印象的な動物『ペンギン🐧』

陸上におけるペンギンは歩くスピードが遅く、動きもゆっくりしているので普段の姿からは捕食者としての雰囲気は全く感じられませんよね。

水中へ潜っても「あの動きの遅さで本当に魚を捕まえられるのか?」と疑問に思ってしまいたくなりますが、水中でのペンギンは陸上とは全くの別人。

生活の場を空から海に変えたペンギンたちは地上ではなく水中で真の力を発揮する道を選んだようです。



[http:// ]