google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

マロ様は猫様🐱に変えられた王子🤴かもしれない‥もしかして天才か(。・ω・。)💦

f:id:syounagon:20220202190514j:plain

大阪ハーフマラソン🏃‍♂️に参戦した背の君👨

前日、ウキウキとリュック🎒に着替えや飲み物、おやつを入れていた🍘

遠足に行く子どもかよ( ̄∀ ̄)

起きてきたらガサガサ音がする!(◎_◎;)

マロ様🐱が🍘を持ち出しているのだ😅

下僕1号👩 現場を激写致しましたわよ💦

もちろんリュックサック🎒だから、ファスナーがしまっている‥

下僕2号👨に、「ファスナー開けてた?」と一応聞いて見たけど、きちんと閉めていたのは下僕1号👩も確認ずみ‥💦

マロ様🐱天才かよっ(。・ω・。)

 

そうなのよ‥前科がございますの💃

マロ様のおやつはボストンバッグ👝に入れてますのよ。

基本はロイヤルカナンのカリカリ🍚ですが、

間食は水分を少しても取って欲しいのでパウチやモンプチのスープパウチ🐟

マロ様は、いたくお気に召しておられるのは知っていた🍀

ボストンバッグ👝におやつを入れているところを、じーっと見ているのも知っていた。

しかし、起きたらボストンバック👝のファスナーが開けられて、どうやったか器用に開けて食べた後が‥((((;゚Д゚)))))))

下僕1号👩は、変なところで几帳面なので床に開けたパウチなど絶対に置かない‥

下僕2号👨は、基本的に下僕1号👩に丸投げてあるから触るわけがない‥

甘かった‥

マロ様🐱は、下僕達が寝ている間に、菊池寛の「恩讐の彼方に」のモデルになった禅海和尚ばりのガッツと粘り強さで不可能を可能にするのである🔨

それとも、猫様🐱に変えられた王子様🤴で、下僕達が寝ている間に本来の姿に戻るのか?‥

でも冷静に考えたら、王子様🤴は、こっそりつまみ食いしたりしない( ̄▽ ̄;)

下僕達は静かにツッコミ入れました💦

[http:// ]