google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

子ども達 🌱若い方々🌼子育て世代🌸を支える💖〜オバチャン達は頑張るよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌟

f:id:syounagon:20220120214436j:plain

🌱zoom 🌱少納言👩 開運笑顔の体操🌸(無料🌿)

💠月曜日から金曜日💠 朝🌅5時15分〜5時30分まで

💠土曜日💠 朝🌅5時15分〜5時45分まで

    https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟笑ってストレッチしましょ💖

笑顔応援隊i🌸の社会貢献部門がわっはっは笑いヨガクラブi

コロナ禍に入ってすぐから、オンライン🖥での親子笑いヨガの開催が必要と確信しました。

オンラインでの開催は前例のないことでもあり、開催にこぎつけるために試行錯誤し、たくさんの方々のお知恵や協力を得つつ実現しました🌼

 

笑顔応援隊iの3人はそれぞれに人生の荒波にもまれ、子育ての苦労も喜びも経験済み🤱

だからこそ、コロナ禍で一人で孤軍奮闘をしているお母さん達の力になりたい。

その一心で頑張りました。

我ら3人は、実はグイグイいくタイプではない💦

だけどこればっかりは折れなかった😤

なぜならば、子育てのしんどさを身をもって知ってるから‥

 

コロナ禍、全ての人が手探りで闘っている。

だから自分たちのできることは精一杯やっていくᕦ(ò_óˇ)ᕤ

大津市で、オンライン🖥での親子笑いヨガを実現しました🌟

いつまで続くか分からぬコロナ禍ではありますが、今はできることをやっていくしかない🌸

子ども達や若い方々を支えることは、未来を守ることです🌱

大人女子(オバチャンともいう)や大人男子(オッチャンとも言う)が支えるから安心して🤗

そして、どんどん頼ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぜひ、たくさんの市や街でオンライン🖥での笑いヨガを開催して欲しいと願っています🙏🌟


www.youtube.com


 

[http:// ]