google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

笑顔応援隊i🌸カフェ manmaで打ち合わせ🌿 世界中に笑顔を伝えるために頑張るよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

🍀笑顔応援隊iは、滋賀県「健康しが」共創会議 参画団体です🍀

https://www.kenkou-shiga.jp/project/warai-yoga

f:id:syounagon:20211219215832j:plain

🌱zoom 🌱少納言👩 開運笑顔の体操🌸(無料🌿)

💠月曜日から金曜日💠 朝🌅5時15分〜5時30分まで

💠土曜日💠 朝🌅5時15分〜5時45分まで

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟笑ってストレッチしましょ💖

今日はカフェマンマ☕️にて打ち合わせ🌟

笑顔応援隊i🌸3人、それぞれに新しいチャレンジの一年でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

必要に迫られて、あーでもないこーでもないとやってるうちにできるようになった感じ😅

泥臭くジタバタするのも悪くない(。・ω・。)

我らの願いは、笑いヨガ🌿を広めることで世界中を笑顔でいっぱいにしたいのよ🤗

方向さえ決まっていれば、ただ一歩ずつ進むだけ

子育て中のママを笑顔にしたい🤱

 

マーク・トウェイン様は申された

人類は一つのとても効果的な武器をもっている。
それは笑いだ。

笑顔応援隊i 🌸は、これからも皆様の笑顔のために頑張りますっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

カフェ manma は長良神社のそばにあります☕️

f:id:syounagon:20211220060457j:plain

f:id:syounagon:20211220060444j:plain

f:id:syounagon:20211219222339j:plain

詳しくはこちらをご覧くださいね🌟ケーキセット🍰おいしかった(*^ω^*)

[http:// ]