google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

笑顔で子育てを🌟〜子どもは笑顔が大好き💞しんどい時は人に頼ってもいいんだよ🤗

https://1.bp.blogspot.com/-ggxynLSeNT0/XlygE7S-29I/AAAAAAABXs4/Mz9Vv5TvfhAP1SkHC3CEKq_gu7q1ofOfACNcBGAsYHQ/s1600/yumekawa_baby.png

うっかり画像を消してしまったのでリライトしています(。・ω・。) 

先日、収録したびわ湖放送 「光ル☆おおつ」がYouTubeにアップされました🌟

コロナ禍で、子育て世代は厳しい状況におかれています。

パワーあふれる子どもをステイホームで見るというのは考えただけでも大変です💦

 

子どもは未来そのものです🌱

笑顔応援隊 i🌸は、子育て世代を支えるという強い思いがあります。

強い思いは、現実化するというミラクルを何度も経験しております🌟

 
今回もBBCびわ湖放送の大津市広報室の番組、
「光る☆おおつ」で、大津市子ども家庭相談室へのインタビューと、子育て支援としての「親子笑いヨガ」を紹介していただきました。
「笑顔応援隊i 」の社会貢献事業としての「わっはっは笑いヨガクラブi」として出演しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


人前に出るのが苦手なワタクシ、頑張りましたわᕦ(ò_óˇ)ᕤ

喉の風邪で声が出にくかったのもあり、笑顔の女神ぶんぶん👱‍♀️に全部お任せでした🌿

なのに、緊張して息の仕方を忘れそうでしたが💦

テレビの番組を作るというのは、たくさんの人が関わり、細かな積み重ねが必要だというのも知ることができました🌟

びわこ放送の方々にも感謝です🙏

 

子育ては産む前に想像していた大変さを 軽く吹っ飛ばすくらい過酷💃

常に笑顔で優しくて穏やかなんて絶対無理でしたよ😓

しんどい時は、人に頼ってもいいんだよ🌿

特に初めての妊娠、出産、子育ては何もかも初めてでプレッシャーも大きいです。

もし、可能ならこちらもおすすめですよ🌱




 

[http:// ]