google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

BBCびわこ放送の大津市広報室の番組 「光る☆おおつ」🌿親子笑いヨガを紹介していただくことになりました💖

🌷笑顔応援隊 i ホームページ🌷

https://egaoouentaii.jimdofree.com

f:id:syounagon:20211109092140j:plain

f:id:syounagon:20211109092127j:plain

🍀笑顔応援隊iは、滋賀県「健康しが」共創会議 参画団体です🍀

https://www.kenkou-shiga.jp/project/warai-yoga

 

笑顔の女神ぶんぶんフェイスブックより🌸

11月は「児童虐待防止月間」
BBCびわこ放送の大津市広報室の番組
「光る☆おおつ」で、大津市子ども家庭相談室へのインタビューと、子育て支援としての
「親子笑いヨガ」を紹介していただきました。
「笑顔応援隊i 」以前の「わっはっは笑いヨガクラブi」として出演しています。
緊張したけど、あっと言う間で楽しかった。
放送は13日㈯18時5分から18時10分
BBC琵琶湖放送にて
5分だから、すぐに終わりますよ(笑)
放送後は大津市のHPにもアップされる予定です。
親子の笑顔、全国に広がれ〜!!
🍀   🍀   🍀
 
そうなのです、昨日は、琵琶湖放送のスタジオで収録でした🌟
ワタクシ、いつものごとく緊張して固まっておりました💦
笑顔の女神ぶんぶん👱‍♀️に
「息してるか?」と聞かれたものの
「息の仕方が分からん💦」と答えたくらいです😅
でも、打ち合わせしたり、リハーサルしてるうちに落ち着いてきました🍀
本番は結構 楽しくやれましたよ🤗
11月は「児童虐待防止月間」
少しでも子育て支援の力になりたいと願っています🌸
 
大津市、いろいろ頑張ってますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
⬇︎大津市役所YouTube。ためになって面白いですよ🌟

www.youtube.com

大津市役所YouTube🌟チャンネル登録よろしくですっ💖

おおつ光ル君も応援してね🌟

[http:// ]

※この度、スターを外すことになりました🙇‍♀️

今までスターをつけてくださってた方、感謝申し上げます🌟

皆様のブログ、時間の許す限り拝見させていただいています。

これからもよろしくお願いいたします🌿