google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

いつもニコニコ福の神🌟 仙台四郎(せんだいしろう)様をご存知ですか?🌸



いつもニコニコ福の神🌟

「仙台四郎」様をご存知ですか?

仙台では、とても有名な方です。それも実在した人物🌟

⬇︎ぜひこちらをご覧ください💖

生い立ち - 仙台に実在した商売繁盛の福の神 仙台四郎.JP

「実在した福の神」とも言われている、仙台四郎せんだいしろう

なんと招き猫🐱より仙台四郎様🌟

仙台のお店では、高確率で仙台四郎様の写真や人形をが置いてあります🌸

 四郎さんは、ニコニコ笑顔でお散歩するのが好き🌿

店先にホウキが立てかけてあれば、店の前を勝手に掃除します。

お店の前に水と柄杓を入れた水桶があれば、勝手に水を撒いてくれたりしたとか🌿

障がいを持っていたことからからかわれたり、いじめられたりしたこともあったそうです。

それでも、いつも明るく無邪気に笑う四郎さん🌱

どこへ行っても好かれたとのこと🌼

不思議なことに、四郎さんが立ち寄ったお店は大繁盛したのだとか🌟

そのうち、商売繁盛の福の神という噂が立ち有名になっていきました。

いつもニコニコ、無邪気に笑顔🤗

きっと、たくさんの方々が仙台四郎の笑顔が伝わって、happyな気持ちになっていったのかもしれませんね💖

心からの笑顔で、happyな気持ちで商売をすればお客様もきてくださる🌟

笑う門には福来る🌸

リアル笑顔の福の神🌟 の仙台四郎

無邪気な笑顔って、人の優しさや思いやりを引き出しますね😊💞


www.youtube.com

[http:// ]