google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

広い肩幅の使い方はいろいろ💃‥‥広い肩幅の持ち主 少納言👩💦

f:id:syounagon:20211028185009j:plain

 

少納言👩は、肩幅が広いです😅

肩パットは要りません💃

ガンダムというか、アイスホッケー選手というか‥(。・ω・。)

f:id:syounagon:20211028190331j:plain

困ったことに、致命的に似合わない服がありますのよ💦

↑こちらの記事、ガッテン ガッテン🚨100回押したいです。

ぜひご覧くだされ(´;ω;`)  画像を一部引用させていただきました🌿

f:id:syounagon:20211028192235j:plain

 

f:id:syounagon:20211028192225j:plain

なんか違うっ(T ^ T)ってこと、結構ありまする。

超インドアなのに、肩幅だけはアスリート‥😅

何気に「水泳やってましたか?🏊‍♀️」と よく聞かれたな‥遠い目👀

わたくし、5メートルしか泳げませんわよ💦

でも、わたくし、負けませんわっ💃何が?‥

 

🌷広い肩幅が役に立つことを考えてみたっ🌷

💠肩掛け鞄が落ちないよ👜

💠人間ジャングルジムになれる💪

保育士の仕事中、子ども達が肩やら背中やら膝やらに乗っても多少は大丈夫✌️

💠スキージャンプ競技では、肩幅が広いと より多くの風を受け止められるので歩距離が伸びるそうです。

スキージャンプ競技⛷ ‥少納言👩無理ざます😭

💠北斗の拳ごっこができる‥できてどうする(^◇^;)

 

うーん💦ビミョーだ😅

まっいいか💃

最近は、マロ様🐱が肩に乗ってくる時もあるし、広い肩もいいもんだ🕺

[http:// ]