google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

将来の夢は世界一、子どもと先生が自分らしく輝ける秘密基地保育園の隊長になる事❗〜中村 元宣氏を応援します💖

関西保育ドリプラ共同代表🌸 中村 元宣‼️

将来の夢は世界一、子どもと先生が自分らしく輝ける秘密基地保育園の隊長になる事❗

この世界を作ってるのはお母さんと保育者だ😆✨

f:id:syounagon:20210908132636j:plain

笑顔応援隊 i🌸の周りには素敵な方々がたくさん💖

その中の一人

中村 元宣氏🌱「保育ドリームプラン・プレゼンテーション 2021」に登壇します!

これですっ🌟

f:id:syounagon:20210908133613j:plain

中村 元宣様の夢をうかがったとき、

「そうなのよ、そうそう🌟」とワクワクいたしました。

世界一、子どもと先生が自分らしく輝ける秘密基地保育園の隊長になる事❗

この世界を作ってるのはお母さんと保育者だ😆🌟
 
子供の頃というのは、人としての根っこの部分を育てていく時期。
少納言👩も保育士のはしくれとして、子ども時代の重要性を感じます。
保育士というのは、ただ子どものお世話をしているだけではありません。
 
一人一人の子どもに寄り添い、
心身の成長、健康状態に関して専門的 かつ細やかな配慮をします。
言動の全てが一人の人間の人格の根底に関わるという意識のもと、
自分自身を律し、笑顔をたやさず、親御さんに寄り添います。
そういうプロ集団が保育士です。
 
その中で、保育という仕事に夢をかける中村 元宣なかむらもとのぶ
私たちは、愛称の隊長と呼ばせていただいています。
子ども達の素晴らしい未来のためにやってくれる男ですっ🌟
 
まずはこのYouTubeをぜひご覧ください。ワクワク元気になりますよ🌸

 

🌼隊長のフェイスブックより🌼

テーマは「家族へのラブレター~パパから始まる世界平和~」
愛や感謝の思いを伝えていないというだけで、すれ違う夫婦。そんな悩みを解決するヒーローがラフターヒーロー!ラフターとは笑顔!!
僕は、いいパパや夫ではなかった。
家族から笑顔を奪い、気を遣わせる毎日。
離婚寸前にまで夫婦関係は悪化。
そんな僕ですが、ラブレターを書いたり、思いを伝えることで今では宇宙一の嫁と新婚の頃よりラブラブです。
そんな僕だからこそ伝えられることがある!
日本のパパを家庭のヒーローにし、8月10日(ハートの日)を家族に愛と感謝を伝える祝日にする!
ラフター(笑顔)ヒーローがラブレターを日本の文化にします!!
このプレゼンを聞けば、必ずあなたも家族への愛と感謝が込み上げてくる!そして、手の中の幸せに気付くことが出来ます。
夢は応援してくれる人、支援してくれる人がいないと夢のまま終わってしまいます。
応援、支援してくれる方はチケットの申し込みをお願いします。
会場参加、オンライン参加、どちらも2000円。
今年のプレゼンターは全部で5人。
みんな、保育や子ども達の未来を本気で考える最高のメンバーです!
2021.9.12
13:00~
東京都板橋区成増アクトホール
⬇︎チケット申し込みはこちらから、ぜひともご覧ください🌟

夢を持つ🌟

夢を持った時点て方向が決まる。

あとは一歩一歩進んでいくだけです🌸

やるべきことを精一杯やったら 上を向いて笑顔で歩いていきましょう🍀

 

隊長は、体操の先生でもあります。お子様と楽しく体を動かしてくださいね💖

チャンネル登録をぜひお勧めします🤗

[http:// ]