google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

愛鳥🦜と避難するとき〜とりあえず持ち出すもの🎒

https://1.bp.blogspot.com/-pzkUACogq0E/X5OcHr5ZnSI/AAAAAAABb5Q/xb-j2PQXgu03_vypUL1XNOYv4bhpWEFgQCNcBGAsYHQ/s788/bird_mameruriha_inko_blue.png

増える自然災害🌪

何が起こるか分からない今、

大切な愛鳥🦜を守るためにとりあえず持ち出すといいものをあげますね🍀

 

🦜鳥さんの避難に必要なもの🕊

💠ガムテープ これがあるとケージの入り口やトレイなどを固定するのに便利です

💠水 ペットボトルに入れとくと便利

💠新聞紙 ケージにかぶせることで防寒 防音 防臭になります

💠フード タッパーなどの密閉容器多めに入れておく

💠ガーゼまたはコットン 水入れに入れて水を染み込ませることでこぼれない

💠カイロ 毛布 保温のため

💠防災手帳 連絡先 愛鳥🦜の名前 生年月日 愛鳥🕊の種類 健康管理情報 特徴

※新聞紙でケージを覆うときは前面は開けておくといいかもです

 

愛鳥🦜の防災などに関してとてもわかりやすいリンクを見つけました。

ぜひご覧くださいね🕊

こちらのリンクは、愛鳥🦜に関して細やかな心使い、工夫をされています。

愛鳥🦜のためにぜひ参考にされることをお勧めします🌟

大切な愛鳥🦜 緊急避難となれば一週間以上になる場合も考えられます。

緊急避難のための準備をしておくと速やかに行動できます🌟

ペットは大切な家族🌸

ぜひ参考になさってくださいね💖


www.youtube.com

[rakuten:ec-beauty:10002872:detail]

[rakuten:miyatsubo:10001119:detail]

[http:// ]