google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

猫の愛より偉大なギフトがあろうか🌟〜なんじ 我を愛せよ(*´꒳`*)💖

f:id:syounagon:20210814083936j:plain

猫の愛より偉大なギフトがあろうか🌟💖byディケンズ📚

つれないけど、気ままだけど、気まぐれに下僕と遊んでくれる時は幸福に満ちるのだ✨

偉大なる作家📚チャールズ・ディケンズ様🌟が申された🌼

猫の愛より偉大なギフトがあろうか(*゚▽゚*)💕

世の下僕達よ🌍✨

なんじの日々は猫の愛🐱💞と幸せに満ち溢れているのだ💠

さあ、トイレ🚽を掃除しブラッシングをしお食事のお世話をするのだっ🕺

下僕道を極めるのだっ⭐️

者ども、誠心誠意お仕え申し上げよ💃

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

大人も子どもの幸せになれるディケンズの「クリスマスキャロル」です🎄🎅💝


www.youtube.com

 

ディケンズの経歴や性格はどんな人物?生い立ちやエピソードが面白い | 世界の名著をおすすめする高等遊民.com

ディケンズ様の人生、マジで波乱万丈です((((;゚Д゚)))))))

煮詰まった時にこちらの映画もおすすめです🌟

「どん底作家の人生に幸あれ📽」


www.youtube.com

[http:// ]


www.youtube.com