google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

ねこ様部屋からリビングをのぞくマロ様🐱 遊んでくれなきゃイタズラするよ😜

f:id:syounagon:20210811045810j:plain

マロ様🐱のお部屋とリビングは百均で作ったガードでくぎってます(。・ω・。)

最初は隠れていたマロ様🐱もガードのところまで来てくれるようになりました🙌

下僕は羽根おもちゃ🪶で全力で遊びにお付き合いしております💃

 

この感覚、子育ての時を思い出しまする😜

エンドレスで遊びに付き合う毎日💠

子育て世代、頑張ってますよね🌟自分を自分で褒めてあげましょ💖

子どもさんの遊びに付き合うのは体力いるから相当ハードなのです💧

[http://


www.youtube.com