google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

子どもの笑顔がいちばん🌟🏃‍♀️🏃‍♂️〜第12回びわ湖一周オレンジリボンたすきリレー🎗👦💖

f:id:syounagon:20210810193724p:plain

背の君👨‍💼は市民ランナーである。🏃‍♂️💨

暑くても寒くても雨が降っても雪が降っても走っている👟

超インドアの少納言👩としてはびっくりでございまする💦

走るということは、心身にとって良い健康効果があります🌿

友達とランを楽しんだり、地域での仲間作りにもよき🌟

そして社会のために走るということもできます🎗

 

オレンジリボン🎗の活動の一環として、

第12回びわ湖一周オレンジリボンたすきリレー🎗

〜びわ湖から全国にたすきをつなぐ〜

2021年10月17日(日) 雨天決行 荒天中止

 

www.orangeribbon.jp

トップ CFRびわこ

子どもの笑顔が一番🌟

その思いを琵琶湖から日本中に世界中につなげていきたいと願っています💞

笑顔応援隊 i、笑いヨガリーダーは子どもの笑顔のために頑張っております🌟

 

令和元年に開催されたオレンジリボンたなばたフェスタin滋賀🎗には、

三日月滋賀県知事🌙もきてくださいました🌸

おばちゃん達が、子どもの笑顔のためにと頑張っているのを見て、

少納言👩の差し出した王様帽子👑をかぶって一緒に笑ってくださいました💖

子どもの笑顔がいちばん🌱

全ての子ども達が笑顔で健やかで過ごせますように🙏

f:id:syounagon:20200615110254j:plain

f:id:syounagon:20200611105004j:plain


www.youtube.com

[http:// ]