google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

おじさま弁護士が可愛い猫ちゃんになっちゃった(*^◯^*)〜リモート🖥でやらかしちゃった人達🕺💦

f:id:syounagon:20210805132850j:plain

 昨日は、可愛い猫ちゃんに返信してリモート裁判に望んだ弁護士様の動画を貼りました🤗

心ならずも猫ちゃんになってしまった弁護士様のぼやきもご覧くださいませ(*^_^*)

 


www.youtube.com

 

なんかねー、自分だけが大チョンボやってるかなあと思ってたけど、世界中であれこれやらかしてる人いますね(((o(*゚▽゚*)o)))

コロナ禍でいきなりのリモート会議だのリモートワークになったものね😅

世の中で一番のんびりできる場所が、

いきなり仕事場になってしまうと気も緩みがち💦

 

でものはれものところ嫌わずと申しますが、

自宅ゆえ思う存分くしゃみをするわけですよ💦

ぶえええええっくしゅん

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

我が家は カジュアルでコンパクトなマンション暮らしゆえ、

部屋が違っても 遠慮のないくしゃみは響き渡っていたらしい😅

リモートワーク中の背の君👨‍💼

「ミュートにしてくださいね」と先方から要請が入ったらしい🙇‍♀️

すみません、でっかいくしゃみは少納言👩でございました💦

ここでお詫びいたしますm(._.)m

〈出物腫れ物所嫌わず〉 でものはれものところきらわず

「出物」とは、おならのこと。便や鼻水、涙などをさすこともある。

「腫れ物」とは、おできやニキビなどのこと。

内部にあるものは、時や場所を選ばずに出るもので、出たところでとがめることもできないということ。

多く、うっかりおならをしてしまった時に、言い訳のことばとして使う

 

いろいろやらかしておりますが、

ズボンなして会議に出ちゃった議員さんよりもいいか(((o(*゚▽゚*)o)))


www.youtube.com

タブレットは縦に置いちゃうと下半身も映るから横に置いた方がいいそうですよ😜

テレワークには危険がいっぱい💦

皆様気をつけましょう🚨 

こんな気の毒な人達がたくさん出てきた模様(。・ω・。)


www.youtube.com

 

[http:// ]