google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

明日はね、本当なら海の日🏝なんだけど休みじゃないよ🚨 今日の夜に気がついた((((;゚Д゚)))))))💦

f:id:syounagon:20210718212230j:plain

ワタクシ何を血迷ったのか、明日は海の日🏖で休日と思い込んでいたΣ(゚д゚lll)

長年の刷り込みというのは恐ろしい💦

ランニング変態🏃‍♂️の背の君👨‍💼に

👩「明日はどちらのお山に走りに行かれるのですか😛」と嫌味を言ったら、

👨‍💼「明日は必死で仕事するよ🖥」

(・ω・) ❓

👩「明日は休みでは?」

👨‍💼「オリンピックあるから休みずれるよ」

👩「‥‥😓マジで明日休みと思ってた💧」

ヤバイよ、ヤバイよ💦

無断欠勤するところだったよ(>人<;)

ギリギリのところで護られていました💦感謝🙏

そうです、誰に言われなくても抜けているのは自覚しておりまする😭

思い込みというのは、恐ろしき。

 

ということで、ミスを防ぐための対処をせよという天からの啓示🙏🌟💖

大事になる前に気づきなさいということね🌸

今回のミスは、オリンピックで休日が移動するのに、

カレンダーに書き込んでいなかったのが原因💦

気がついた時に、サクッとカレンダーに書けば済んだこと💠

なんでも後回しにしない、

気がついた時にやることを徹底すればよかった😅

小さなミスは警告と捉えて、同じミスを防ぐための大事な経験さっ💖

反省したので、ちょっと賢い少納言👩に進化したかも(。・ω・。)

 

オリンピックもいよいよ🌸

関係者様の心労も緊張も大変なものだと思います。

どうか皆さんの努力が実って良きものになりますように🙏

選手の皆さんがそれぞれにベストを尽くせますように🙏

自宅のテレビ📺で応援がんばります٩( 'ω' )و🌟

 

うっかりミスを回避するのにいい動画を見つけました🌸


www.youtube.com

 

[http:// ]

 


www.youtube.com