google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

暑がり🌻🆚寒がり⛄️ クーラーの温度設定で戦闘開始💦〜体感気温は人によって違う💃

f:id:syounagon:20210704110219j:plain

 

人生とは不思議である💧

超暑がり🌻の少納言👩と、寒がり背の君👨‍💼が夫婦めおと

この蒸し暑い時期は、エアコンつけるつけないでモメる💦

28度設定なのだけど、エアコンを付けたがらない。

 

パソコンの前にずーっと座ってるのとバタバタ家事してるのと違いますやん。

真夏に何時間も走り回る変態ランナー🏃‍♂️の体感気温に合わせてたら熱中症になりますわ💧

少納言👩戦闘態勢に入りましたっ🤺🔥

 まずは、これをご覧くださいよっ🌿

 上リンクより引用🌸

f:id:syounagon:20210704130530j:plain

 

 

電気代などはるかに超えてしまうではないかっ✊

背の君よ👨‍💼エアコンをつけるの我慢する🌿

そこ、節約じゃないしっ🔥

そもそも、予防にお金をかけるのが節約というものではなくて?

ていうか、貴方、大雨の中トレイルラン⛰🏃‍♂️して転んで小指を怪我して未だに病院通いでしょ?

医療費だけでエアコン1ヶ月分の電気代くらい使ってませんかしら?

ついでに言うと、走りすぎてスポーツ貧血になって毎月一回通院🏥

走りすぎて整体に行ってません?🥼

整体に行くとお金がかかるから、足揉んでーとほざかれますがどう言うこと?

行ったら3000円かかるんだーと言われて、整体代浮かすのに足を揉む自分に腹が立つo(`ω´ )o

などと、理論武装してエアコンをつけた🌟

 

お上が警告出すくらい湿度や気温の高い時は、

エアコンつける方が安上がりなのよっ💃

 

勝利っ💖勝ち鬨かちどきをあげよっ🌟

えい えい おー✊

ヽ(*^ω^*)ノ

 

今日は日曜日、トレイルラン🗻🏃‍♂️💨に行ってるので、

エアコンガンガンかけてブログ巡り&ブログ書きの幸せよ🌸

27度にすると、流石に涼しいわ🤗

湿度が高いと、気温が低くても熱中症になるから、皆さん気をつけてくださいね🌟

もしもの時のために、経口補水液は常備しておくのもよきです🍀

 

ちょっとカバンに入れとくと安心かも🌱

 

[http:// ]

 

北大農場🐮のミルクは季節によって風味が違います🌟

北大マルシェ🍀の美味しいスイーツをふるさと納税で💖

 


www.youtube.com