google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

愛猫モカ🐱が虹の橋を渡りました🌈 なんと幸せな毎日だったのだろう🌟 いつか貴方に会う日のために善く生きていくよ🌸

 

f:id:syounagon:20210629150354j:plain

最愛のモカ🐱が、虹の橋🌈を渡りました。
いまだ心が引き裂かれているようです。
鬱で、モカをおいて死なないと必死で一日を乗り越えた時期があります。
守っているつもりがモカに守られていた。
この上もなく大切な愛おしい存在。
生きててよかったと思う日が来たのはモカのおかげです。
小さな身体に、世界中の優しさと愛を固めた貴方🐱ちょこっとツンのスパイス入り✨
私は、なんと幸せな日々を過ごしていたのだろうか🌸
 
 
 
ペットロスはひどいですが、
皆さんの記事をみたり、笑いヨガや保育士の仕事やブログ書いてたらまぎれます🍀
たくさんの愛情で守ってくれたモカへのお返しに、
恩送りとして自分の得た収入の一割はモカ基金🐱として、社会に還元すると決めました。
保育士パート🤱プラス αで微力ですが‥
 
そして、笑いヨガの仲間達🌻、
笑顔の天使すーちゃん👼、笑顔の女神ぶんぶん👱‍♀️と世界中に笑いヨガを広める🌟
琵琶湖を笑いの聖地にする この夢を実現します。
いつかモカに会う日のために善く生きていくことに決めました🌸
 
コロナ禍の今だから、世界中に笑顔を繋いでいきます🌻
いつかモカに会った時に、お母さんは頑張ったよって伝えたいからね🤗
 
少納言👩のつたない記事を読んでくださっている皆様、感謝です🙏🌟💖
そしてブログやツイッター、Facebook、素敵な方々の記事を拝見しています。
パワーと元気をいただいてます。
いつもありがとうございます🙏💕
これからもよろしくお願いします🌟
 

 

f:id:syounagon:20200616163928j:plain