google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

let's朝活🌅 笑いヨガで笑顔のスタートを🌟 朝の5時15分からzoom朝活やってますっ🌿

f:id:syounagon:20210620100424j:plain

少納言👩は、月曜日から土曜日まで🌅5時15分から、

少納言👩開運笑顔の体操🌷をzoomで開催しております🌟

リードの経験もないし、最初はホストを中心にやっておりましたが、

長引く自粛生活で、一気に老け込む己の姿にビビりました((((;゚Д゚)))))

少納言👩は保育士という仕事柄、子ども達や先生方と、笑って楽しく仕事をしています🌷

それがコロナ禍のために、いきなり家の中🏠

「家の中でゆるゆるすごせ🏡」

人類史上初めてではないかという非常事態宣言🚨💦

想像もしてなかったことでした。

自分にできることはないだろうかと考えてみたものの、

うつ病🐕‍🦺も上手にコントロールしているとはいえ寛解中、

おまけに変形性股関節症のため歩くことも厳しい🦵

でも、笑いヨガのティーチャーさん、リーダーさんの応援することならできるのではないか?

思い立ったら即行動💃の少納言👩

リードの経験はないが、おいらにゃ夢がある(((o(*゚▽゚*)o)))

 朝活にのぞいてくださいませっ🌟 

🌱zoom 🌱

🌸少納言👩 開運笑顔の体操🌸(無料)

 

  💠月曜日から金曜日💠

 早朝🌅5時15分〜5時30分

  💠土曜日💠

早朝🌅5時15分〜5時45分

 

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  

🍀ミーティングID: 883 815 9677 

🍀パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

笑ってストレッチしましょ💖

 


www.youtube.com

 

 

[http:// ]

 


www.youtube.com

 

通常では極めて手に入り難い北海道大学認定のスイーツ、ふるさと納税でお手元へ💖

www.marche-cafelabo.com

f:id:syounagon:20210503172511j:plain

北大の牛さん🐮のミルクはね、季節によって変わります🌿

夏は牧草の香り🌿冬は干し草やとうもろこしの香り🌽

季節ごとの美味しいミルクを味わってくださいね🌸

北大クラークスミルクブランドのスイーツは、北大周辺の厳選した店舗様でのみお取り扱い頂いている、通常では極めて手に入り難い北海道大学認定の商品です。

 

希少な北海道大学農場産牛乳の風味が生きた素朴な味わいが特徴。

 

北海道大学の農場で元気に育った牛🐮たちから絞った牛乳には、大地の力強いおいしさが感じられます。

放牧されてのんびり草を食む夏の牛乳🌻🌿は、青草の香りが口いっぱいに広がり、すっきり爽やかな後味。

たとえるならカラッと晴れた北海道の青空のよう。

北大内でつくられるトウモロコシや干し草を餌にする冬🌽⛄️は、すっきりとした甘みが特徴。

後味はしつこくなく、思い出だけがいつまでも心に残ります🌟

 

 あっちゃん先生の笑いヨガ動画💖ぜひチャンネル登録を🌿


www.youtube.com