google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

存在するだけで生きる力をくれる🌟そこに条件などないのよ🌸🐱🐶🦜🐢🐰🐭

f:id:syounagon:20210615213837j:plain

💠過去記事再編集💠

愛猫のモカさん🐱少し食欲が落ちて元気がありませんでした😭

朝夕冷え込んだのもあるし、心配になり明日は病院連れて行こうと思っておりました。

モカさん🐱の食欲がないと心が乱れ何も手につかず、

シニア猫でもあるし心配でとてもみていられない💧

翌日には、ご飯くれとねだってきて元気になったのでほっとしました🌸

 

どん底の時寄り添ってくれたモカさん🐱

普段はつれなくて、抱っこも嫌いで気分が向いた時しか寄ってこないのに、

少納言👩の元気のない時は必ず近くに来ている、それも背中向けて至近距離🌼

ゴロゴロいいながら寄ってくる😭

どれだけ救われたろう。

 

存在そのものが愛おしく大切でかけがえがない🌿

いてくれるだけで幸せ。

ご飯をしっかり食べてくれるだけで幸せ✨

元気なうんちだと安心🌿あらー元気なウンコさんねーと💩すらさん付け😜

爪切りの時に引っ掛かれることすら愛おしい 傷すら嬉しい、もはや変態の域(゚ω゚)

朝の4に棚にあるものを叩き落として起こしてくれるのも⏰少納言👩は4時25分起床💦4時は早すぎや💦

お腹がすけば、こちらの都合などお構いなくねだってくるところも愛らしき当然甘やかす😅

ご飯をねだるときの無駄に凛々しい顔も、ただただ可愛らしく愛おしい🌟

 

人も同じことですよね🌟

生きていることが、有ることが難しい有り難きこと🙏

人の人生は運や縁に左右されることが大きく、絶対的な勝ちも負けもないように思います。

勝ちて驕らず、負けても誇りを失わず

条件抜きで、それぞれの存在そのものが大切🌟

野生のかけらもなく腹を出して寝ているモカ様🐱に気付かされました😅

やはりねこ様🐱は素晴らしきっ🙌

七宝焼のネコ様をふるさと納税で🍀

🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しております🌿🌿🌿   

     🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷

 

 

[http:// ]

北大農場🐮のミルクは季節によって風味が違います🌟

北大マルシェ🍀の美味しいスイーツをふるさと納税で💖

北大クラークスミルクブランドのスイーツは、

北大周辺の厳選した店舗様でのみお取り扱い頂いている、

通常では極めて手に入り難い北海道大学認定の商品です

希少な北海道大学農場産牛乳の風味が生きた素朴な味わいが特徴。

 


www.youtube.com