google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

ミュージカル『夢の降る街🌸』当日オンライン生配信🌟新しい舞台の楽しみ方🌿

f:id:syounagon:20210416154915j:plain

 

夢の降るまち🌸ホームページはこちら⬇︎

夢の降る街🌸インスタグラム

🌹夢の降る街ブロジェクトfacebookより🌹

6/5(土)6(日)昭和初期が舞台のミュージカル夢の降る街🌸本チラシができました🌟
写真はチラシ裏面、全キャスト、演奏者さんまで勢揃い🌟
ほんとに素敵な方達ばかりで、終わったらさみしくなるだろうなぁと今から考えてしまうほど。お稽古場での些細な会話でも皆さんのあたたかさを感じます。
観れば誰しもが幸せな気持ちになれる、そんな作品がこの「夢の降る街」🌟
岡山の街に、そして遠方にいらっしゃる方には動画配信で、たくさん幸せが伝わるといいなぁと思います!
どうぞみんなでこの公演をやり遂げられますように✨

 

💠           💠             💠

 

少納言👩は、舞台が大好き💖

オペラもミュージカルもコンサートetc  

舞台の演者と観客が一体となった、あの空間が何よりも好き💖

マラソンにどハマりする前の背の君👨‍💼と、

びわ湖ホールにしょっちゅう通ったものです。

コロナ禍、保育士ということもあり一年以上、できる限りの自粛をしています。

もともと外に出るのが好きではないので何とか乗り切っております🍀

ただ、少納言👩が悲しくて切なくて辛いのが、

大好きな舞台に関わっている方々が厳しい状況であるということです。

 

舞台は人生において数時間、見知らぬ誰かとともに同じ感動を共有する🌸

まさに一期一会

二度は同じものはない宝石のような時間です💍

人によっては、それが生きる力となるかもしれません。

困難を乗り越える

夢を抱く

心を癒される

希望を持つ

少納言👩にとっては、生きるために必要な必須ビタミン🍀

ビタミン愛💖🌟それが舞台です🌹

 

コロナ禍なので、県またぎの舞台は無理ということで、

少納言👩

ミュージカル「夢の降る街」CD買っちゃいましたっ🙌

取り寄せて、早速聴いてみました。

ライブがいいだなんだと言っておきながら、

大好きな自分のおうち🏡のリビングでブログ巡りしながら聞くのも良きかもっ

ヽ(*^ω^*)ノ

それにね、舞台の方々を微力ながら応援できる自分が嬉しいの💞

コロナ禍、嘆くよりも自分でできることをしようと思いましたっ🌿

歴史を見てても、どんなに凶悪な疫病でも必ずおさまっています🌟

さまざまな災厄があったとしても文化が継続してきたのは、多くの無名の方々の献身があったからです。

次の世代に、文化をつなげたい。

ビタミン愛💖を未来の方々に届けたい🌿

自分のできることから、やっていこうと思います🌟

コロナ禍ですが、もし可能なら、

推しのために動画配信、CD購入etcで応援もよきかもです🌿

自分が好きなものを応援できるのも、また幸せなり🌸

   

[http:// ]