google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

コロナ禍前🌪子宮筋腫で手術入院していた少納言👩退院後の悲劇Σ(゚д゚lll)

🌷過去記事再編集🌷

コロナ禍前🌪

子宮筋腫で手術入院をいたしました✨

1.5kgの雪だるま⛄️さんを摘出しましたが術後の経過もよかったです。

あれから何年か経ちますが、

まさかコロナでこんなに大変なことになるなんてあの頃は全く予想もしてませんでした💧

常に笑顔で親切だった病院の方々、どうかお体を大切にと祈るばかりです🙏

💠        💠            💠

某大学病院にて、上げ膳据え膳🍱三食昼寝付き💤

医療スタッフは親切🌟

お部屋は綺麗🌷超快適入院生活🌴をへて 無事に退院いたしましたの🙌

自宅での療養生活となりました。

⬇︎ここ大事

もちろん腹切りした後なので、笑うの厳禁( ;∀;)

これが一番辛いっ(^◇^;)

背の君👨‍💼も、ここで家族ポイントを稼ごうとご飯作りを励んでおられました💖

栄養満点 美味しいご飯に感謝🤗

しっかっし 腹黒少納言👩

せっかくのネタは封印したくなーーーい🦹‍♀️

 

療養中、背の君👨‍💼が山芋とピーマンと鶏肉の炒め物を作ってくれました🍴

実に美味しそう🌟一口ぱくっ😍

もしかして苦い?( ̄(工) ̄)

きっと気のせいよねε-(´∀`; )  

少納言👩ありがとうと言いつつ、満面の笑顔でさらにもう一口😅

やっぱり苦い( ̄◇ ̄;)

少納言👩は、背の君👨‍💼に申し上げる。

もしかしたら、新しいレシピなのかなー?少し刺激的なお味かも‥‥💧

 

背の君👨‍💼、普通だよ、どれどれ ぱくっ‥‥苦い

( ̄▽ ̄;)

おかしいなあ、あの入れ物に入ってる片栗粉使っただけなんだけどなー👨‍💼💦

それは、重曹ですっヽ(;▽;)ノ

👨‍💼そうなんだー(`・ω・´)

焼いてる時に、えらいこと泡がぶくぶくしてたしなー💦

Σ(・□・;)

泡ぶくぶくって、そりゃ重曹なんだから、半端なぶくぶくじゃなかろーよ(つД`)ノ

 

泡ぶくぶくが突き刺さった🤺

あかん、封印した笑いがこみ上げてきた🚨

笑わないようにしようと思えば思うほど、笑いがこみ上げてくるっ( ;´Д`)⚠️

やばいっ あかん もうだめだーーーΣ(゚д゚lll)

少納言👩  腹筋崩壊🕺

合掌🙏💧いててっ😭

※よい子の豆知識👶

術後は傷が開いちゃいますので笑うのは厳禁でございます🚨

笑いヨガも、術後三ヶ月は控えねばなりません🚨

 

なんとか抑え込んだものの、ひっさびさに命の危険を感じましたわ😅

重曹泡プクプクのせいで、救急車🚑で大学病院🏥だけは回避しましたっ💦

 

 

少納言👩危機一髪(⌒-⌒; )💦天の御加護に感謝いたしまする🙏🌟💖

あれから、数ヶ月✨

お腹の傷を挟んで、1キロ半の雪だるま☃️をとったお腹は、

子ども達に大人気アニメの『お尻探偵🍑』

(´;ω;`)悲しすぎるっ

皆様、手術受けた後は、笑うのは控えましょう💧

笑いヨガも術後三ヶ月は控えよとのことでございます🌷

 

 

笑顔応援隊 i🌸皆様の笑顔を応援します🌟  

🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷

 

しおつかの部屋に出演しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

[http:// ]