google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

今日は「第7回 ZOOM親子笑いヨガ勉強会」開催🤱子ども達の笑顔のために頑張るよ🌷🌟

f:id:syounagon:20210429092419j:plain

🌟笑顔応援隊i🌸Facebookより🌟

本日の
「第7回 ZOOM親子笑いヨガ勉強会」
10時30分から11時 親子笑いヨガ
11時から11時30分 交流座談会
リードは、笑顔応援隊i 笑顔の天使すーちゃん
にご参加くださいまして、ありがとうございました。
大津市共催事業でさせていただいている親子の笑いヨガもリラクゼーションの内容でさせていただきました。
 
交流会では、
💠赤ちゃんの代わりにボールを抱っこして高齢者施設でやるエクササイズにも応用できる
💠お母さんの癒しにリラクゼーションの大切さを感じる
💠お母さんは行き場所を求めておられる
💠行政に働きかけている
などの貴重😢お話を聞かせていただくことができました。
また来月も第8回親子のリラクゼーションzoom開催いたしますので
皆様のご参加をお待ちしております。
 
⬇︎みんなでかにさん🦀になって笑顔を決めてますっ(*^◯^*)

f:id:syounagon:20210516195546j:plain

コロナ禍により、お母さんの仲間づくりや子どもを遊ばせる機会や場所が失われています。
ただでさえ初めての子育ては不安もいっぱい、疲れもMAX💧
 
笑顔応援隊 i🌸は、少しでも子育て世代にできることをしていきたい🌿
日本中から親子笑いヨガ🤱をやってみたい、地域開催したいという方が集まってくださいました。
何とかして子ども達やお母さん、お父さんを応援したいという方々🌟
パソコンの画面上の素敵な笑顔🌼
人っていいな💞と幸せな気持ちになりました🌿
毎月一回、zoom親子笑いヨガ勉強会を開催しています。
興味のある方は、笑顔応援隊 iのFacebook、インスタグラムをご覧くださいませ🌸
 
若い方々🌿子ども達🌱は輝く未来そのもの🌟
おばちゃん達は応援するよ📣
今はしんどいことも多いかもしれないけど、困難に耐え乗り越える力を信じています。
 
トイレの100ワット🚽💡
無駄に明るいだけが取り柄のおばちゃん達だけど、子ども達の未来のために頑張るよ💪
とにかく口角上げて顎を引いて顔を上げてみよう💖
 
尊敬するあっちゃん先生とわーちゃんのYouTubeです🌷チャンネル登録もお勧めします💖

 

[http:// ]

 

笑顔応援隊 i🌸皆様の笑顔を応援します🌟  

🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷

 

🌷🌷笑顔応援隊 I iInstagram 🌷🌷

https://instagram.com/egaoouentai_i?igshid=pmd6afxc475o

 

🌼🌼笑顔応援隊 I Facebook🌼🌼

https://www.facebook.com/egaoouentaii