google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

少納言👩カラスに襲撃されるΣ(゚д゚lll)竜姫🐲👸カラスと闘い勝利をおさめるっ🙌🎉💖

f:id:syounagon:20210503095153j:plain

 少納言👩は、動物のお医者さんという漫画が大好きです🌟

この中で、カラスと学生さん達の攻防戦が書かれております🐦

まさか、自分がカラスの襲撃されるとは💦

⬇︎ブログ動物のお医者さんについて書かれてて面白いです💖

上リンクより引用

f:id:syounagon:20210503102443j:plain

f:id:syounagon:20210503102516j:plain

北大マルシェでジェラード🍦を買って、

お外のベンチで頂いておりました🤗

とても美味しくて幸せに浸っておりましたところ、

一羽のカラスさんが近くの木にとまってこちらをみている🐦ので、

あらあらカラスさんねーとのほほんと構えていました。

すると竜姫🐲👸が、

やばい、狙われていると言うか言わないかで

バサバサバッサーーーッ

((((;゚Д゚)))))))

ヒイイイイイッ

。・°°・(>_<)・°°・。

マルシェで買ったカヌレとマドレーヌとクッキーの入った袋がないっ😭

 

瞬間、竜姫🐲👸が

うわーーっ✊

とカラスさん🐦を威嚇し、マルシェの袋を奪還してきた。

🐲👸わははは、勝ったヽ(*^ω^*)ノ

と勝利宣言🙌

たくましいではないか‥‥

一人娘を北の大地に送り出して多少は心配をしていたが、

いらん心配だったかもしれぬ

( ̄(工) ̄)

 

カラスと戦ったのは今回が最初ではなく、

以前チーズタルトを狙われて死守したら、

ムカついたカラスに蹴りを入れられたらしい‥😅

北大カラス恐るべし💦

 

少納言👩は、京都の加茂川でカスクートをカラスに強奪されたことがございます。

ぼーっとした人間を素早く見分ける能力もあるようで、

なかなか賢い💖

少納言👩は、一生懸命頑張って子育てしてるカラスさん、

ちょっとばかり共感するのよねー🤱

みんな頑張って生きてるのよね🍀🌟

あと、お若い方は動物のお医者さん知らないかもですが、

おすすめの漫画です🌟

思わず獣医学部の聖地巡礼もしてきましたよ🙏

連休中、ステイホーム🏡だし、もしよかったらご覧くださいませ📗

    

🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷

 

🌸🌸笑顔応援隊 iブログ 少納言日記🌸🌸

https://syounagon.hatenablog.com/

 

🌷🌷笑顔応援隊 I iInstagram 🌷🌷

https://instagram.com/egaoouentai_i?igshid=pmd6afxc475o

 

🌼🌼笑顔応援隊 I Facebook🌼🌼

https://www.facebook.com/egaoouentaii

 

 

[http:// ]