google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

zoomを使う時、ちょっとの工夫で綺麗に映るよ💖メイク、衣装💠映え大事なりっ🌹その弍🌸

f:id:syounagon:20210423195607j:plain

 

 今まで、何とかホストをこなすのに必死で、

パソコン画面での映え🌸を気にしてなかったけどっ💦

結構細工ができるじゃないかああっ😜

f:id:syounagon:20210423203659p:plain

ここら辺で綺麗画像詐欺画像ともいう😜にチャレンジだっ💪

良さげな動画を見つけてきましたっ🌟


www.youtube.com

💠ファッション 明るめの衣装がおすすめ🌟レフ板がわりに反射してとばす😜

  ※黒などの場合は、デザイン性のあるものや素材感が欲しいかも

💠眉毛の眉尻が光でとんでしまうので、眉尻もしっかり目に描く

💠年齢を重ねると、どうしても口角が下がってしまうので、ハイライトを入れる🌿

  ※リップライナーや紅筆で口元の輪郭が上がっているように描く

💠目の下に、ツヤっとハイライトを入れる

 

🌼髪の毛はボサボサは疲れた感じに映る💧ヘアオイルなどで毛先に馴染ませる

🌼アホ毛や前髪をきちんと抑える 髪の毛はお顔のフレームなので大事

🌼ピアスやイヤリングを使うと視線がいくのでおすすめ

 色が明るいもの、大きめ、キラキラしたり、揺れるタイプが映える

🌼真顔は怖い印象になるので笑顔が一番 顎を引いていつも口角を上げる癖をつけておく🤗

綺麗に映える一番のポイントは、

にっこり笑顔っヽ(*^ω^*)ノ

素敵な笑顔で、たくさんの方々とzoomを楽しみましょ🌷

 

[http:// ]

 

🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しております🌿🌿🌿   

     🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お茶か水などの飲み物があるよいいですよ🍹

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷

 

💠笑顔応援隊YouTubeには綺麗になって元気になる動画がたくさんあります🌷ぜひご覧ください💖

https://www.youtube.com/channel/UCxl-yjCXaF3LG6VmkGXnSOQ