google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

マスク生活でも素敵な笑顔を維持しましょ🌸🌟🌿笑顔の女神ぶんぶん👱‍♀️プレゼンツ💐其の一

f:id:syounagon:20210106135009j:plain



マスク生活が続いています🍃

口を覆われていることで、表情筋が動かしにくくなっていること。

表情を見られないことで、どうしても緊張感が失われてしまいます。

少納言👩は、短時間ですが保育士をしております🌱

保育園で子ども達と接する時、せめて目だけでも笑顔を伝えるようにしています🌸

そのためにも、表情筋のトレーニングは大切🌟

子育て中の親御さん🍀

いつまでも若々しくいたい大人女子👸、大人男子🤴をはじめ。

全ての頑張る方々を応援します🌟


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

[http:// ]

 

 

🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しております🌿🌿🌿   

     🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お茶か水などの飲み物があるよいいですよ🍹

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷

 

💠笑顔応援隊YouTubeには綺麗になって元気になる動画がたくさんあります🌷ぜひご覧ください💖

https://www.youtube.com/channel/UCxl-yjCXaF3LG6VmkGXnSOQ