google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

寂しい🍃は、つながりを求める心🌸つながりは笑顔を浮かべるだけでいい🌿

f:id:syounagon:20210120164655j:plain

にっこりと微笑むだけで、いいことあるかも🌸

↓励みになりますゆえポチッよろしくです🌼

寂しい🍃は繋がりを求める心🌸

一歩踏み出そうとする勇気のともしび🕯🌷

人に会えない今だけど、世界中の人の笑顔に会えますよ🤗

↓笑いヨガをzoomで開催されています💖

わたくし少納言👩も月曜日から金曜日まで🌅毎朝5時15分より

zoomで笑顔の体操を開催しております🙌

15分土曜日は30分という短時間なのと早朝🌅ということで

笑顔のウォーミングアップ🤗やフレイル予防体操なども入れています。

画面オフ、音声オフでもOK🙆‍♀️

朝っぱらからオバチャンがおもろいことやってるわと笑ってくれれば本望でございます🌟

 ↓これでございます🌱なんとか続いておりまする💖

🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しております🌿🌿🌿   

     🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷

 

世界中の優れた方々が真剣にコロナウイルスと闘ってくださっています。

少納言👩は凡人の中の凡人💦難しいこともよう分からん😓

でも自分ができることは全部やろうと決めました🍀

 

笑うこと〜ミラーニューロン効果で笑いは伝染するのです💞

自分のご機嫌をとる〜周りの空気も穏やかになります🌼

深呼吸〜幸せホルモンと言われるセロトニンが分泌され自律神経を整える効果あり🍀

上の三つで心平気和💖 しんぺいきわ 心にわだかまりを持たず穏やかに安らぐ

心が平らかであれば心身ともに健やかになって免疫力アップも期待できます🤗

 

そんなことじゃ治まるかいっ🔥という場合、

泣く〜泣くのは心のデトックス😭

暴れる〜 人に迷惑かけるのは論外なのでせいぜい新聞紙破くとかがよき🕺

ため息をつく〜ため息は深い呼吸ができるので意外と効果あり🍃

できないことはできないけど、できることはできる🌟

できることを積み重ねたらコロナウイルスに心を乱されないっ💪

寂しい気持ちになったら、笑いヨガのzoomもあるし、

ガッツで早起きしたら少納言👩のお部屋に遊びに来てくださいませ🌷


[http:// ]

 


www.youtube.com