google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

過去記事です🚨「いいね!光源氏くん」思いっきり笑ってホロリとさせる🌟ハマっております💖

f:id:syounagon:20201227190953j:plain

いいね光源氏くん💖平安貴族って可愛い🌟

⬇︎励みになりますゆえポチッよろしくです🌷

新春のzoom笑いヨガ🎍の打ち合わせするためパソコンに向かっている少納言👩

わっはっはーーーー😝と背の君👨‍💼の笑い声Σ(゚д゚lll)

いいね光源氏くんを見ながらヒイヒイ笑っている😅

現代日本に住むOL・藤原沙織のもとに、ある日突然『源氏物語』の主人公である架空の人物・光源氏が現れる。『源氏物語』の時代の世界に帰る手段を探す光源氏と、次元と時代を超えて現れた光源氏に混乱しつつも彼に協力する沙織の、奇妙な同居生活を描いた歴史コメディ。

 

「仕事中ですの、お静かに🤫」と言いかけたが、

🌄朝五時十五分からの少納言👩のzoom朝活で表情筋トレーニングと称して、

参加者様と変顔だの笑いヨガだのやってるし🕺

🌅五時半にはお友達のzoomにお邪魔してストール引っ被ってインドダンスしてるし💃‥‥

日頃の我が身の行いを思えばとても文句など言えるわけありませぬ🙊

そもそも「いいね光源氏くん」は面白すぎるのですわ😜


いいね!光源氏くん PR動画

光源氏だけではなく、頭中将までやってくるし、

意外とこの平安貴族は適応能力高くて、スマホは使いこなすし、

きちんとお金も稼ぐ手段を自分で見つけてくる!(◎_◎;)

 

頭中将など、売れっ子ホストになってるし‥🍾🍸🌟

そういえば平安貴族、女子を落とすのに歌は読めなあかんわ、

歌舞音曲の類は必須だわ、駆け引きだの案外大変そうですわね😜

打ち合わせが終わった後、いいね光源氏くんを見て、

わたくしもわっはっはーと大笑いしておりました🙌

 

平安貴族のゆるーい優雅な生活もなかなかよきですわね🌸

コロナ禍ゆえ、新しい生活様式に慣れていくほかないですが、

こうしなければならないと思うと無理や我慢になってしまうゆえ、

いっそのこと、いいね光源氏くんごっこのをしようかと思いますわ😜

 

おほほ、わたくしは平安貴族ゆえ必要なものは屋敷まで届けてもらいますの😜

クロネコ様、佐川様、郵便局様、いつも感謝でございます💖

平安貴族ゆえ、人様の装束の裾でも踏んだら無礼になるゆえ、少し距離をとりますの👘

束帯だの十二単だのをお召しになったイメージだと自然に距離が取れますわ😜

平安貴族は無闇にお顔を人に見せませぬ💠

マスク必須、いっそ扇や扇子もよきかもしれませぬ😊

 

それから平安貴族は、とっても早起きでございますよ🌅

少納言👩の朝活☀️で表情筋トレやら笑いヨガして笑いましょ😜

greenman8.com

🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しております🌿🌿🌿

       

     🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷

 

発想の転換をしていかにこの状況を笑って乗り越えていくことができるか、

知恵を絞っていきましょっ🌼

syounagon.hatenablog.com

syounagon.hatenablog.com

syounagon.hatenablog.com

 

[http:// ]

 

[rakuten:aoyamat:10013342:detail]

 

🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しております🌿🌿🌿

       

     🌸zoom あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

お顔も声も出さなくて大丈夫ですよ🌟

何も考えず笑ってストレッチしましょ🌷