google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

アンニュイな雰囲気で『ため息』🌟ミステリアスで儚げな自分を演出しつつ心身ともにリラックス😜🌷💖

 

f:id:syounagon:20200824171957j:plain

神秘的ではかなげな自分を演出しながら心身のリラックス😜

『ため息』は、happy & Relux🌿だった✨

⬆︎励みになりますゆえポチッよろしくです

少納言👩は、月曜日から土曜日、早朝🌅5時15分からzoomで朝活

あこの開運笑顔の体操🌷』を開催しております。

これは、少納言👩が気分次第でメニューが変わる

貴婦人👑による貴婦人👸貴公子🤴のための朝活なのでございますが、

最近は、ため息もメニューに入れてますのよ💖

皆様と一緒に、

やってらんなーい

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

叫んで、思いっきりダルダル感満載で投げやりにため息をつきますのよ🌟

これがまた、肺の中の酸素を吐ききる感じで、

なかなか良いのですわ🌟

全身の力も向けるし、息を吐ききるから新鮮な空気も入ってきます🌿

ため息とともに、心と身体のモヤモヤもスッキリ💖

 

コロナ渦により、マスク生活。

どうしても酸素の取り込みも難しくなるし、

マスクをすることで自分のはいた息を再び取り込むことにもなるし

しんどくなりますわよね💧

おまけに暑いし、自粛も辛くなってきた💦

そういうときは、人のいないとこに行って

やってらんなーい はあーっ

( ̄Д ̄)ノ

ってため息ですわよ🌟

⬇︎ため息の素敵な効果をわかりやすく書いてあるリンクでございます

ふふふ、アンニュイな雰囲気、

ミステリアスで儚げはかなげな自分を演出して

ため息もよき💖

⬇︎アンニュイの使い方のリンク見つけました🌸

🚨目一杯、アンニュイな雰囲気出して、

どしたの?体調悪いの?と勘違いされても責任は取りませんことよ😜

 

🐎人間万事塞翁が馬🐎人生笑ってまいりましょう🤗

   🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しておりますの🌿🌿🌿

      

     🌸あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

すこやかな心と身体🌿

輝く笑顔になるための動画をまとめています🌟💞🌿

⬇️ぽちっと押してね

🌟お顔スッキリ、更に輝く笑顔になる動画🌷 お顔周りの動画はこちらです💖  

 

⬇️ポチッと押してね

絆を深める触れ合い遊び🌿💞子どもからシニアまで一緒に楽しめるワクワク手遊び動画🌻

子育てしてる時に、感情が乱れそうになったら、これをご覧くださいね🌟

怒りの感情は6秒何とかやり過ごしたら、おさまってきます🍀

イラッときた時に、ぜひお役立てください💖

京佑 巾着袋 にゃんこもん 小きんちゃく 紺

京佑 巾着袋 にゃんこもん 小きんちゃく 紺

  • メディア: ホーム&キッチン
 
学研ステイフル 11ぴきのねこ 巾着 花火 F15053

学研ステイフル 11ぴきのねこ 巾着 花火 F15053

  • 発売日: 2020/01/16
  • メディア: オフィス用品