google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

体当たりっ( ̄Д ̄)ノ💥 zoomホストは突然にっ🕺💻✨

少納言👩は典型的文系人間でございます📗

数字とアラビア語の区別もつかぬくらい🐒 (;´д`)

キーボードなどは人差し指☝️で打ってたくらいでございます😅(女神👱‍♀️が証人💦) 

何も考えずに、てけとーにつつきまくる少納言🐒👩を見て、何を思ったのか背の君👨‍⚕️

モンキーテスト🐒とはね、機器やソフトウェア、システムのテスト手法の一つで、

対象箇所や操作手順などを事前に定めず、

実施者🐒がその場の思いつきで操作してみるものなんだよ🤗

開発者の意図などを一切考慮しないことを「🐒猿に使わせてみたらどうなるか」と喩えてるんだけど、なんかわかるような気がするよねー😊

笑顔で懇切丁寧に教えていただきましたわ

( ̄Д ̄)ノ

オイ コラ 貴様🔥

🐒実に失敬なことをナチュラルに申しておろうがっ💢🔥👊

そんなレベル🐒でスタートしてる少納言👩

さらに艱難辛苦がふりかかるっ

ヽ(;▽;)ノ

人類史上初めてとなる『おうちでゴロゴロして、ゆっくり過ごせ』というお上からの御命令💧

こんな時だから『笑いヨガ🤗』

それも意味も分からんzoomとやらで開催することになりましたの😅

新たな大波🌊に挑戦する我ら三人👼👱‍♀️👩

人はそれを無謀な挑戦と申しますっ

(⌒-⌒; )💦

 

連休中、zoom開催💧なんかかんかやらかしましたよ(;´д`)

でも、今となっては財産です💎

 

双方向でコミュニケーション可能なzoom✨

日本中🗾だけでなく世界🌍と笑顔をつなぐことができる🌟

コロナ渦、厳しいものではあるが負けてなるものか💪

 

我こそはzoomで日本中🗾世界中🌍に笑顔と幸せを繋くのだと思われる方、

ぜひ、参考になさってくださいませ📚

⬇️

 

🌷初めて開催するのに、肝心の告知をド忘れしてしまった😭(当然誰も知らない💦)

      →前日には、告知をきちんと周知する✨

 

🌷終わりに、次の開催のご案内をすると良い🌟(必死でやっているとポコッと抜ける💦)

      →フリップなどを用意すると忘れない☝️

 

🌷家人とパソコンを共用している場合、zoomミーティングルームに間違えて入る可能性あるのでかならず確認をする。

      →時間が近づいても誰も入ってこない場合 違う部屋に入ってるかもしれない☝️

 

🌷今日、やらかしてしまったのですが、家人がパソコンを使ってそのままの状態であった。

 zoomにアクセスすることができず焦る

      →夜のうちに、パソコンの状態を確認しておけば良かったと反省

 

🌷💻を通すと、青い服をきていると顔に赤みが出る

 赤い服では白く写ります

 

🌷パソコンの近くにスマホやタブレットなどを置くとハウリングが起きることあり☝️

 

🌷ライトがあると、実際より肌が綺麗に見えます😜💖(詐欺zoom😛)

 

ほほほ 、いろいろやらかしてますわー

(; ̄ェ ̄)

 

こんな我らですが👼👱‍♀️👩、困難に命がけで闘ってる方々に今できることをしていきます💪

どうか皆様、貴方様の強さ、優しさ、徳の高さ、そして輝く笑顔を身近な方をはじめ、

日本中🗾世界中🌍に伝えてくださいませ🙇‍♀️

ひとりひとりの思いがかならず困難を乗り越えて、皆で笑いあえる日が来ると信じています🌿 

ガッツだぜっ

\\\\٩( 'ω' )و ////

 🐎人間万事塞翁が馬🐎人生笑ってまいりましょう🤗

 

   🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しておりますの🌿🌿🌿

      

     あこの「開運笑顔の体操」

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596

すこやかな心と身体🌿輝く笑顔になるための動画をまとめています🌟💞🌿

⬇️ぽちっと押してね

🌟お顔スッキリ、更に輝く笑顔になる動画🌷 お顔周りの動画はこちらです💖  

 

⬇️ポチッと押してね

絆を深める触れ合い遊び🌿💞子どもからシニアまで一緒に楽しめるワクワク手遊び動画🌻

子育てしてる時に、感情が乱れそうになったら、これをご覧くださいね🌟

怒りの感情は6秒何とかやり過ごしたら、おさまってきます🍀

イラッときた時に、ぜひお役立てください💖

 

f:id:syounagon:20200709193328j:plain