google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

悩殺👄💕🌟北京ビキニ👙🇨🇳Σ(゚д゚lll) 💦なお苦情は受け付けませぬ🙅‍♀️❎🈲

f:id:syounagon:20210410215357j:plain

少納言、北京ビキニ💕という言葉を耳にしましたの🌟

中華民国🇨🇳よりすぐりの、色白く 髪長く 容顔まことにすぐれたる🌟

その上、手も足もスラリと長く、腰高でボンキュッボーン⤴️💞(おフランス語の発音で🇫🇷)のスタイル抜群の美女の水着姿👸をイメージするものではございませぬか?

 

なんでも とりあえず調べてみるわたくし…

はい、拝見いたしましたわ😓

なんじゃこりゃあああああっ((((;゚Д゚)))))))

おっさんが シャツを捲り上げで腹出して歩いとる!(◎_◎;)それも大量に😭

スポーツブラ状態になっとる(゚ω゚)

それなら、いっそ上を着ないか、きちんと着るか、

胸隠したいならスポーツブラでもしとくか?

なんじゃあ この中途半端な格好は?😂

「何故、そのような姿なのであろうか?申してみよ」との問いに

暑いから💦 本当に暑いのよ😭

との返事であったとのこと‥

 

あのね、シックスパック💪のイケメン🌟なら良しとしよう💖(いいのか?)

見たものを石にしかねんほどの、衝撃的な腹の肉を出して天下の横道を歩くとは?

わたくしには、解せぬことでございまする💦

 

北京名物 北京ビキニ👙も、疫病対策ゆえに禁止になるようでございます🌿

 

しかし、ルノアールの豊満な美女🙍‍♀️は美しきと受け取り、

北京の豊満なおっさんのお腹は、メデューサ🐍並の破壊力と受け取るのはそもそも思い込みではないか?

お腹だけ見たら ルノアールの美女とも言えぬわけではない‥

 

本当に暑いのよと申すおっさんも、よくよく見れば可愛いではないか?🌱

ぽんぽこたぬきのようだし、たぬきが可愛くて おっさんが可愛くないとはこれ如何に?

どんなオッサンにも赤ちゃん👶の時も、可愛い子ども👦の時もあったはず‥‥‥

 

ゲシュタルト崩壊しそうなので、これ以上考えまい💦

とにかく、暑いと頭も動かぬゆえ、しっかり水分を取り夏を越さねば🌀☀️⛺️

f:id:syounagon:20200629101531j:plain

ルノアールの美女🌟いとうつくしき🌹✨🌿

 

もちねこ もちもち巾着 ハチワレ S

もちねこ もちもち巾着 ハチワレ S

  • 発売日: 2016/11/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
京佑 ご朱印帳巾着 ねこだらけ 赤

京佑 ご朱印帳巾着 ねこだらけ 赤

  • メディア: ホーム&キッチン
 
京佑 巾着袋 にゃんこもん 小きんちゃく 紺

京佑 巾着袋 にゃんこもん 小きんちゃく 紺

  • メディア: ホーム&キッチン