google.com, pub-8944455872984568, DIRECT, f08c47fec0942fa0

源氏物語&古典🪷〜笑う門には福来る🌸少納言日記🌸

源氏物語&古典をはじめ、日常の生活に雅とユーモアと笑顔を贈ります🎁

善き言葉でアルプス一万尺⛰♫💞


f:id:syounagon:20200617114826j:image
ある時、笑いヨガリーダー仲間の姫君様👸から、

アルプス一万尺⛰♪のメロディーで

善き言葉(四文字)を入れて歌うと良いですわ🌟と

お教えいただいましたの🌸

 

うれしい♪ たのしい♪ しあわせ♪ ありがと♪ だいすき♪ ついてる♪ 愛してる♪ 

(最後に)許すっ♫💞

ランラランラン ランランランラン♫〜

手を叩いたり、振り付けはなんでも自由🤗

 

素敵な言葉に おなじみのアルプス一万尺のメロディ🌲🌲🌲

なんだか心も軽く、ワクワクした気持ちになってきますのよ💖

 

是非とも、我が君もお試しあそばせね🌟

 

四文字であれば、アレンジ自由と言うことなので、わたくしは

 

♫おはよう〇〇ちゃん🌟 ♫おはよう☆☆ちゃん🌟だいすき♪ たいせつ♪ かわいいね♪

などと、歌って最後にヤアッで手をあげてハイタッチ🙏🙏

 

子ども達に、振り付けして歌うと ニコニコして喜んでくれますのよ💖

親子の触れ合いの遊びとしても素敵だなと思いましたわ✨

 

心も身体も健やかに元気になる善き言葉アルプス一万尺⛰️🌷✨

是非、楽しんでくださいませね🤗

 

   🌿🌿🌿少納言はzoomで笑顔の朝活を催しておりますの🌿🌿🌿

     🌸あこの「開運笑顔の体操」🌸

  💠月曜日から金曜日 早朝🌅5時15分から5時30分頃

  💠土曜日 早朝🌅5時15分から5時45分頃

  https://us04web.zoom.us/j/8838159677…

  ミーティングID: 883 815 9677

  パスワード: 2525596